忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時00分
てれてれ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日テレビにちょろっと映りました。例の淡路国生みマラソンの時です。ABCの三代澤アナウンサーが番組の企画でマラソンしてます。そのロケ現場に出くわしたのです。「ちらっと写ってやろう」と思い、左後方45度付近、三代澤さんなめに映るであろう所を走りました。したら、本当に映っていました(笑)

さて、そのロケ、二人の若い男性スタッフがハンディカメラをまわしていました。一人は自転車、そしてもう一人はなぜか走り。。。二人とも自転車でもよさそうなもんなんですが(笑)その走り担当さんにはゼッケンはついていませんでした。きっと彼も完走したであろうに完走証はないわけです。。。まぁ、仕事だから仕方ないか~。。。


なんかロケ現場に出くわしたことあります?

例えば淀川の河川敷とかで。。。
PR

2009年11月06日  09時25分
コメント[ 4 ]
<<あきあき | HOME |ぺんぺん>>
COMMENT
ずっと、映ろうとしてたら2時間11分台で走れてたのに(^^
【2009/11/0620:49】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
愚息たちが幼児のころ、新大阪駅で、浅野温子さんのドラマの収録を見ました。

同じころ、大阪駅では、ダダに会いましたよ~。
カメラマンさんとか、スタッフがたくさんいました。
【2009/11/0713:56】||やん姫#990ea42b45[ EDIT ]
同じノリで、赤井英和のとなりでマラソン応援したなぁ~ ̄▽ ̄/☆
【2009/11/0720:51】||ふくもと#9b1199493f[ EDIT ]
ロケみつの手押し車ラーメンブログ旅のプルートボブに会いました。

写真を撮らせてもらって、オンエアを楽しみにしてたら、コメント数が足りずオンエアされませんでした…(T-T)
【2009/11/0722:12】||バンザイ・バイカー#56b710d964[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あきあき| HOME |ぺんぺん>>
忍者ブログ[PR]