忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時55分
てくてく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
さなえさん、すごいっ!えらいっ!
カルチャーウォークに備えて、運動を始めたそうです。
しかも、思い立ったその日とその10日後の2回も(笑)

でも、8.5キロ・3時間のウォークなんかより、暑い日に狭いブースでテレビの生放送5時間半の方が絶対しんどいと思う。

だから、絶対にさなえさんなら余裕たっぷり軽~~~く完歩できる!



・・・たぶん、できると思う!
・・・できるんじゃないかな?
・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ。


てなわけで、
8.5キロ・3時間ウォークなんて、○○に比べりゃ楽ちん楽ちん!
・・・みたいな感じで、
さなえさんの不安を払拭してあげるもよし、逆に煽るもよし(笑)
ウォークを控えたさなえさんにエールを送って下さいませ。



ほな、今日もSanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年05月21日  06時45分
コメント[ 6 ]
<<んぼんぼ | HOME |ぐんぐん>>
COMMENT
シーモねた採用で♪

(^ー^)/ゼッタイボツヤ~
【2008/05/2107:26】||年賀状ですみません#990ea160f4[ EDIT ]
100キロ走って夜行バスに乗り翌朝出勤する青ヒゲさんに比べたら楽チン楽チン!

その青ヒゲさんはそのカルチャーウォークを30分でゴールするとはりきってます(≧▽≦)ゞ
【2008/05/2111:40】||ヨッシー#92ca4cbda0[ EDIT ]
ランニングに比べたらラクラク♪
でも自転車と比べたらしんどいやろな~・・・

(~_~;)
【2008/05/2118:40】||ローライダー#5773b421e5[ EDIT ]
筋肉痛になるだけやん♪

( ̄□ ̄;)!!
【2008/05/2121:29】||ワン・トゥー・スリー#92ca4cbd8e[ EDIT ]
その日はね。。。

火曜日あたりかな(≧▽≦;ゴメンね!
【2008/05/2122:08】||恋、鯉#984d27072a[ EDIT ]
ゴールに酒置いときましょか?(^^
【2008/05/2201:50】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んぼんぼ| HOME |ぐんぐん>>
忍者ブログ[PR]