忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時30分
てくてく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、須磨浦公園まで花見に行きました。
途中、間違えて須磨海浜公園で電車を降りたりもしましたが(笑)
無事到着(^^)v
ロープウェイの列にも並びましたが結局乗らずに駅近くで弁当買ってお花見♪
暫く桜を見た後、食後の運動かねて水族園まで行く事に…
途中、綱敷天満宮に参拝(お百度してる若夫婦&姑がいました)
茄子に腰掛けました。
そんなこんなで須磨海浜水族園(館じゃないのね)に到着!
本館素通りで真っ先にイルカショー見に行きました(笑)
ペンギン見たりガメラのようなカミツキガメみたり…満喫♪
土産は海ガメパイ

晩ご飯は大阪で←電車ですよ!
よく歩いた一日でした♪



PR

2008年04月11日  00時08分
コメント[ 13 ]
<<といとい | HOME |あじあじ>>
COMMENT
茄子のこしかけ♪
(^-^)/
【2008/04/1101:23】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
全然効果無い♪

(^ー^)/
【2008/04/1102:12】||年賀状ですみません#990ea1611e[ EDIT ]
歩くのは苦になりません!景色を眺めながらゆっくり歩くのは好きですよ。
昔は、黙々と100㌔行軍等 させられてましたから……認識番号G-863△◇◇
【2008/04/1108:00】||キャプテン・キーロック#92ca4cbebd[ EDIT ]
私も、てくてくしたいなぁ~。
早朝ウォーキングとは別に、昼間も出かけたい。
行こうとすると、もれなく同居してる母が着いてくるか『行くのか?行かせないぞ!』と言わんばかりのかりの視線を感じるので実現できずにいます。
【2008/04/1108:04】||岐阜の空から#29ef4ba8a3[ EDIT ]
日曜はいやでも並んでね♪

(^^)b
【2008/04/1108:54】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
あの街この街支店長が運動するの?
【2008/04/1109:53】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
支店長〜
運動してよ〜(笑)
【2008/04/1111:28】||きらぱぁ2#920b560e8d[ EDIT ]
海も見えるし花見にはええとこやろ~(^-^)/
会社からよく夜桜見物に行ってたけど、寒い記憶しか残ってない┐(´ー`)┌
【2008/04/1115:38】||シーマン・ヨッシー#2894c4f4a3[ EDIT ]
海亀パイ、なに味やったん?
【2008/04/1118:56】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
おいしそう♪

で、このURL先のパンも健在でした?
【2008/04/1121:48】|URL|ジーン景虎(兵庫West)#2883375e2a[ EDIT ]
あっこのイルカショウはいいよね~(^^
【2008/04/1201:10】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
よかったですね。
サナエカフェに投稿された内容ですね。
その昔、神戸の子供たちは遠足は須磨でした。
須磨水族館の前の道は、市営路面電車が走ってました。
【2008/04/1207:02】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
成せばなる!
林檎味
支店長~運動してよ~~
ところで支店長って誰~?
童心にかえりました♪
URLは携帯しかないので見えません!

他…桜は良いね♪
【2008/04/2300:31】||どんこ#92ca4cbd88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<といとい| HOME |あじあじ>>
忍者ブログ[PR]