忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時11分
ぢぢぢぢ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
駅で電車を待ってる時に、鼻血がでてきました

いつもならティッシュをつめるんやけど、今から電車に乗るのにさすがにカッコ悪いので・・・



鼻をすすりました(笑)
めっちゃ鼻で空気を吸い込みました

んで、なんとか止まったんやけど、喉の奥で血の味が残ってしまいました(笑)

なんか他に良い対処法あったかなぁ( ̄∀ ̄)
PR

2009年09月15日  07時39分
コメント[ 5 ]
<<ぽっぽっ | HOME |たぬたぬ>>
COMMENT
出すもん出したらえぇんちゃう♪

(^-^)/タイホ
【2009/09/1508:48】||年賀状ですみません#9b119949a5[ EDIT ]
それで、何を見て、鼻血がでたん?
(^_^;)
【2009/09/1511:42】||やん姫#990ea4653b[ EDIT ]
せくすぅぃ~な おねいさんを 見つめるw
【2009/09/1519:03】||河童#99be101290[ EDIT ]
タンポン詰めて♪
(^-^)/
【2009/09/1523:56】||きらぱぁ#324d243058[ EDIT ]
ティッシュをバラの形にして詰める(^^
【2009/09/1600:38】||SO#54932c8d63[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぽっぽっ| HOME |たぬたぬ>>
忍者ブログ[PR]