忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時46分
ちうちう
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨日、智辯学園の野球部の帽子をかぶった女子高生が歩いていました。

『勝ったかい?』

って声かけたかったけど、薄暗くなった夕暮れ…変質者と間違われたら…
と思い、やめました。
世知辛いですなぁ。


さてさて、
各地で甲子園を目指して熱戦が繰り広げられてますねぇ。
夏ですねぇ。
夏といえばTUBEですねぇ。
中部といえば、関ヶ原ですねぇ(?)


天下分け目の関ヶ原…
家康率いる東軍、
三成率いる西軍、
あなたが武将なら、どっちに付きます?

私は西軍の旗をもって東軍に付きます(笑)


さぁ、週末まであとひと踏ん張り!
今日も張り切っていきましょう!
PR

2009年07月16日  09時00分
コメント[ 6 ]
<<うなうな | HOME |もくもく>>
COMMENT
21号、365号、中仙道

彦根、米原と進み関ヶ原に入り樽井、大垣この間は、なにやらですね。

中仙道の石碑や古戦場の石碑
また、各宿の石碑。番場の忠太郎のやな。

歴史を感じさせます。
緊張します。
【2009/07/1609:36】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
病欠します♪

(^ー^)/
【2009/07/1610:38】||年賀状ですみません#33c6989c78[ EDIT ]
西ですね。
東は、肌にあわない・・・かも。
【2009/07/1622:14】||ジーン景虎(兵庫West)#99c5021249[ EDIT ]
大阪城すら取ってないでござるぞ!!

きょう、天満まで行ってたのに。。。`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
【2009/07/1700:22】||たぬ殿#9b1199495a[ EDIT ]
出不精やから家で寝てる(^^
【2009/07/1702:09】||SO#28a4d3fcdc[ EDIT ]
国取りだけにしときよ(≧▽≦)ゞ
おいらは旗ともに西軍についたよ(^-^)/
【2009/07/1810:06】||ヨッシー#2894c6b034[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うなうな| HOME |もくもく>>
忍者ブログ[PR]