忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時34分
たべたべ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日はカーペンターズ特集ですねぇ~。
リチャードとカレンの兄妹デュオ。
残念ながら、カレンは拒食症を患い、この世を去りましたが、
心に残る数々の名曲と美しい歌声を世に残してくれました。
今日のオンエアは心癒される4時間になりそうですね~♪

聴けない私に、今日のCafeの感想を聞かせてください。


さて、嫁の実家に遊びに来てる私。
昨日の朝から食って食って食いまくってます。
驚くくらい、食べ物がどんどんお腹に入っていきます。
もしかして、過食症?!


あなたは何症?
PR

2009年04月30日  08時18分
コメント[ 9 ]
<<こいこい | HOME |にくにく>>
COMMENT
過食症です。
【2009/04/3008:38】||岐阜の空から#526eeca638[ EDIT ]
過食症・メタボ症・何もしたくないで症…。
【2009/04/3011:05】||やん姫#99d1553461[ EDIT ]
正確に言うと「貧乏性拒食症」(笑)


単に物欲だらけで、金が食事に回らんで痩せてるだけ(^-^)v

(ー'`ー; ) 同情するなら肉食わせ!(笑)
【2009/04/3013:23】|| CORO#56b710d8c8[ EDIT ]
デブ症♪

(^ー^)/
【2009/04/3014:31】||年賀状ですみません#9b119949ba[ EDIT ]
天皇症~( ̄▽ ̄/☆
【2009/05/0100:16】||ふくもと#2894c4f4f4[ EDIT ]
よかった~

仕事がダルイで症(^^;
【2009/05/0101:52】||SO#28a4d3f31c[ EDIT ]
カレン・カーペンターさんは、完璧すぎたんですね。
私そうおもいます。
妥協できなかったんですよきっと

完璧な発音発声素晴らしい。
だからわれわれに感動与えてくれたんです。
彼女はそれでは、もの足りなく我々には、はかり知れないなにかを追求の毎日だったですよ。

天才ですね。それしか言えないし
私には理解できないです。
【2009/05/0118:48】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]

よっこい症いち…(__;)
【2009/05/0119:45】||彦べぇ#92c74611aa[ EDIT ]
ガラス恐怖症~
(^^;
階段とええ勝負やね 笑
【2009/05/0120:52】||ポンポンうさぎ#294cf1e278[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こいこい| HOME |にくにく>>
忍者ブログ[PR]