忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  03時26分
そつそつ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
♪仰げば尊し~和菓子の餡~

いや~、もうすぐ卒業シーズンですねぇ~。
卒業の思い出ありますか?

制服の胸のボタンを下級生達にねだられたり、
笑い声とため息の飽和した店でピンボールのハイスコア競い合ったり、
遠回りしながらポプラを数えたり、
君の唇がさようならと動くことが恐くて下を向いてたり、
急行の停まる駅の改札口 待ち伏せしたり、
人混みに流されて変わってゆく私をあなたは時々遠くで叱ったり、

…らじばんだり♪

わたくし事ではありますが、ウチの娘もこの春、保育園から巣立ちます。
卒園式ではAKB48のなんとかかんとかゆう卒業ソングを歌うらしい
のですが、今現在、先生方が必死こいて楽譜を探しているようです。
だいじょぶか?!


そんなこんなで、来週木曜日のSanae's cafeは卒業ソング特集です。
あなたの聴きたい卒業ソングをリクエストして下さい。
早めに送るとかかる確率が高い麻巳子ですニャン。


♪じゃあね~ そっと手を振って~


何リクエストします?
PR

2011年02月18日  14時36分
コメント[ 2 ]
<<よがよが | HOME |ラブラブ>>
COMMENT
卒業ソングは、リクエストしましたよ=~。

たぶん、ボツでしょう。

【リクエスト曲のヒント】
・長男の中学校の卒業式で初めて聞いて、印象に残った曲。
・作詞者は、今年の1月に亡くなられました。

>幼稚園

お嬢様の ご卒園 おめでとうございます。

私は、幼稚園の卒園ソングと言えば、

♪ありがとう さようなら
♪思い出の アルバム

を 思い出します。
【2011/02/1817:49】||やん姫#99d1e5a0fd[ EDIT ]
斉藤由貴の『卒業』
って、そのままです!
【2011/02/1823:11】||キャプテン・キーロック#92ca4ce1d0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よがよが| HOME |ラブラブ>>
忍者ブログ[PR]