忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時37分
すりすり
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いや~、Sanae's Cafe、今週も楽しかったですねぇ~♪

Sanae's Cafeを聴いていていつも思うのは、リスナーを大切にしてはるな~、ってコト。
それがメッセージの読み方に滲み出てるんですよねぇ。
さなえさんのお喋りは、なんか隣で話しかけてくれてるみたいなんですよね。
だから、読まれた!とかリクエストかかった!とかの自己満足だけじゃなくて、
さなえさんにも楽しんで欲しい、笑って欲しい、と思いながらメールしてます。

さなえさんの第一声が、月曜の憂鬱も、火曜のしんどさも、水曜の中だるみも、
木曜の疲れも吹き飛ばして、癒やしてくれて、元気までくれるんですよねぇ~。
・・・金曜はめっちゃしんどいですけど(笑)

そうそう。
それとあと、一緒に番組を楽しむ仲間と出会わせてくれました。
こうして、さな夢らんどとして、交流の場を残してくれました。

この感謝の気持ちも、やっぱりCAFEに送るメッセやリクに込めようと思います。
これからもみんなで、さな夢らんどとSanae's Cafeを盛り上げましょうね~!!!




・・・柄にもなく、熱いスレになりました。

あ、書き込んで下さるなら、『柄にもない話』をお願いします(笑)






それと、さなえさん、ひとときのすり鉢&すり粉木セットください。
PR

2008年07月18日  04時53分
コメント[ 6 ]
<<ぼうぼう | HOME |ナンナン>>
COMMENT
しゅういちさんのボケで何時もひやされてます♪

スケート時のおさむらいセット下さい♪

(^ー^)/
【2008/07/1807:39】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
 暑いの〜
サナカフェもないし仕事なんかやっとれんちゅーねん(ーーメ

極悪 非道 鈍器のシバキセット下さい(^^メ

【2008/07/1820:49】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
↑SOさん壊れてる(笑)
熱いスレやなぉ~
おいらのスレやと思った(^O^)
柄にもない冷える話しを…
白いキリンに白いヒョウ
白いだけに柄がない…腹黒いうさぎのつぶやきでしたo(_ _*)o
【2008/07/1822:49】||うさぎ#9b11994a08[ EDIT ]
三名様、コメントありがとうございます。


・・・もう引退かな(笑)
【2008/07/1823:55】||しゅう#92ca4cbda6[ EDIT ]
引退するのはまだ早い!!

メジャーや近鉄や新日鉄を見てからですぞ! ̄▽ ̄!

ひとときの野茂セットください♪♪
【2008/07/1903:25】||ふくもと#9b11994936[ EDIT ]
現役引退しても、審判の道がある!!
家を離れて遠征が増えるかもしれんけど、ファイト! ̄▽ ̄!☆


ひとときの、お渡真利セットください(笑)☆
【2008/07/1903:28】||ふくもと2#9b11994954[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぼうぼう| HOME |ナンナン>>
忍者ブログ[PR]