忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時34分
じゃくじゃく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
落語家さんの話題ではありません。


阪神弱いです。
先発投手陣が踏ん張ってるのに、打線が沈黙。
その内、先発が相手打線につかまり、中継ぎも痛打を浴び、
負ける。。。
弱小です。。。

でも、真弓監督にとっては初シーズン。
甘いと言われるかもしれませんが、今年は大目にみましょう。
少しずつ前に進んで、来年花を咲かせればいいってことで!

さしずめ、今年のタイガースは

『前行ける弱小』


さて、Sanae's Cafeでは先週他界したスーパースター、
Michael Jacksonの特集ですね!

昔、Michaelが好きで、よく聴いてました。
最近離れていたんですが、亡くなってあらためて存在の大きさを
実感しました。

永遠のスーパースターです。


あなたにとってのスーパースターは?



ではでは、素敵な1日になりますように♪
PR

2009年07月02日  08時43分
コメント[ 5 ]
<<うりうり | HOME |はんはん>>
COMMENT
ナイターもあまり見なくなっちゃいました…
ダメなんですけどね~、そんなんじゃぁ( ̄▽ ̄;)アセ

永遠のスターは・・・
キャンディーズの蘭ちゃんにしとこ(^-^)/
【2009/07/0212:13】||ヨッシー#56b710d8ce[ EDIT ]
桑ッちょ死んだらリクエストどころちゃうやろなぁ…

(^ー^)/
【2009/07/0216:18】||年賀状ですみません#33c6989c78[ EDIT ]
山口高志知ってる?
【2009/07/0222:35】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
私にとっての スーパースターは、両親です。
結婚して、子供を育てて 初めて、親の偉大さがわかりました。
【2009/07/0310:19】||やん姫#99d1554058[ EDIT ]
加藤鷹♪
(^-^)/
【2009/07/0401:37】||きらぱぁ#33c6989c78[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うりうり| HOME |はんはん>>
忍者ブログ[PR]