忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  15時57分
じこじこ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
事故っちゃいました。
居眠りしての追突事故です。

さいわい相手が大型トラックだった事と、
ぶつかる直前に目を覚ましてブレーキを踏んだんで、
相手さんにはほとんどダメージはなくてすみました。
こっちも身体はまったくの無傷、
しかしトラックはオシャカになりました。

長距離走るようになって約半年、
あらためて夜間の連続運転の怖さを思い知りました。
眠気は急に襲ってきます。
早め早めの休憩や仮眠を心掛け、
安全運転に努めたいと思います。


みなさまもどうか、ご安全に。

PR

2008年10月25日  11時21分
コメント[ 7 ]
<<かぎかぎ | HOME |ぜんぜん>>
COMMENT
居眠り運転していたこっちの車はお釈迦になったけれど、相手の方にダメージが殆ど無くて良かったですね。
私も他人事じゃありません。
昨年の7月に車を買い替えて以降、無事故無違反の上に車も無傷です。
過去に乗っていた車3台は無違反でしたが、物損事故を3回起こした上に色々な物と仲良くし生傷が耐えない車でした。
安全運転には注意しないと行けませんね。
【2008/10/2515:59】||岐阜の空から#99be64298e[ EDIT ]
そのうち川に落ちるで!(爆)

(∋_∈)
【2008/10/2516:37】||年賀状ですみません#9b11994999[ EDIT ]
オー・・・
それは、大変!
【2008/10/2523:44】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
オシャカってマジだいじょぶなん?

ほんま気~つけてね~~(><
【2008/10/2603:19】||SO#28a4de4004[ EDIT ]
長距離は時間との戦いやからしんどいよね。
どうしても過労ぎみになってしまう。
ほんとみんな気をつけなければね(^-^)/
【2008/10/2608:18】||ヨッシー#56a4d723db[ EDIT ]
車が壊れたのは、不幸中の幸いでしたね。
きっと、身代わりになってくれたのかも~。

連日連夜の仕事だったのでしょうね。
お仕事も大事かも知れませんが、命を最優先にしてくださいね。
【2008/10/2612:33】||やん姫#990ea42b0c[ EDIT ]
ホンマに大丈夫なん?

ちゃんと寝てよ~。
【2008/10/2612:33】||しゅう#92ca4cbeb4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かぎかぎ| HOME |ぜんぜん>>
忍者ブログ[PR]