忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時16分
しんしん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ドッジボールの全国大会を観に行ってきました
みなさん子供の頃、一度はした事がある、あのドッジボールです
さすが全国大会、どのチームもレベルが高く、好プレー続出!
そんな高レベルの試合をジャッジする人もすばらしい!
きわどいプレーも見逃さず、複雑なプレーも冷静に対処し、的確にジャッジする・・・
まぁ、当たり前な事なんですが、これが結構大変なんです
そんな必死にジャッジしてる審判の姿を観戦するのも、なかなか面白いと思います



PR

2009年03月31日  09時16分
コメント[ 3 ]
<<またまた | HOME |ペロペロ>>
COMMENT
ガッツがなくなったら幽霊となり消えるとか…`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2009/03/3111:19】||ふくもと#9b1199495a[ EDIT ]
ジャッジ弾ペイやねっ!!
【2009/03/3123:11】||うどんおぶないん#98725493a2[ EDIT ]
顔面セーフなん?
【2009/04/0101:19】||SO#28a4d495f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた| HOME |ペロペロ>>
忍者ブログ[PR]