忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時31分
しちしち
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
息子を好きな女の子がふたりいて、彼は『3人で結婚しよう!』と
提案したみたいですが、『それは出来へんねんでぇ』と指摘され、
やむを得ずMちゃんを選んだら、Cちゃんが『私はどうするの?』
となったそうです。

ま、私としては、何人嫁に来てくれても構わないのですが…
法律が…。

さて、今日から7月。
今年の後半戦スタートです…か?
今年初めに立てた目標は順調にクリアできそうですか?

『いい年やったなぁ』と言える年末になるよう、張り切っていきましょ


…か?
PR

2010年07月01日  09時06分
コメント[ 6 ]
<<ぽんぽん | HOME |なまなま>>
COMMENT
違う目標が達成できそう・・・( ̄m ̄;
【2010/07/0115:28】||ヨッシー#56b710e52b[ EDIT ]
目標は立てない♪

(^-^)/チガウノハタテル
【2010/07/0207:10】||年賀状ですみません#9b1199499f[ EDIT ]

違う目標が達成出来そう・・・( ̄m ̄;
【2010/07/0208:31】|| CORO#56b710e51f[ EDIT ]
来春までの我慢です。
来春、1人暮らしがスタートすれば、自由だ!
(^_^)/

その前に、住居と仕事を確保せねば…。
【2010/07/0210:09】||やん姫#9b111600fc[ EDIT ]
ハミルトンをおさえてワールドチャンピオン(^^
【2010/07/0212:38】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
あっという間に半年が過ぎ、2010年も下半期。
1年を振り返る時、平穏無事に過ごせてたらOKですね。
【2010/07/0217:07】||岐阜の空から#5773e2de84[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぽんぽん| HOME |なまなま>>
忍者ブログ[PR]