忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時59分
こいこい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しいですねぇ~♪
馬場さんやオレペコの新曲がかかったのは嬉しかったです!
ゲストのそよかぜや秋休もええ感じやったし~♪
この二組、MINAMI WHEELに出演します。
行かれる方は、ぜひナマで聴いてきて下さい。


ほんで、ウチの母。
先週からcafeリスナーになっています。
『さなえさんはホンマに喫茶店してはるの?』
・・・してないわ~っ!
『あんた、またクイズ間違うてたなぁ』
・・・ワザとや~っ!

ウチではそんな会話が飛び交っています。


と、ここまでが前置き。
長い?
そう言わんと読んで。


さて、本題。
温泉に行きました。
下足箱も脱衣箱も当然のように【37番】を使いました。
中に入ると、立派な刺青の方が3名いました。
入り口に【刺青の人、入ったらアカン】って書いてあったけど、
そんなのかんけぇねぇ!・・・って感じ?
シャワーで頭洗ってたら、隣の隣に座らはりました。
泡やら、水しぶきやら飛ばしたらどうしよう?とちと緊張しました。
ちらっと見たら、目が合いました。
思わず『こんばんは』って言ってしまいました。
ほんだら『こんばんは』って感じよく返してくれました。
『立派な鯉ですねぇ』って言おうとして、止めました。
調子に乗ったらロクなことないし・・・。
立派な鯉の人はささっと頭と体を洗って、その場をあとにするとき、
自分が使った桶と木椅子をシャワーでキレイに洗い流し、
ご丁寧に椅子の上に桶を伏せて置いて行きはりました。
入り口にあった看板を腹立たしく思うほど感動しました。
【立派な鯉が背中で泳いでても入浴マナーのいい人は入ってもいい】
って書き足したい気分でした。


人は見かけによらないなぁ~って話あったら、よろしくです~♪


なかったら、ボケて♪

例)新快速に乗ってるから、御影に寄らないな~!

みたいな感じで。

ほな、今週最後のSanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年10月22日  23時30分
コメント[ 7 ]
<<ぜんぜん | HOME |ストスト>>
COMMENT
ピンクレディおなら疑惑

ミーかケイ臭わない?(^^
【2008/10/2302:07】||SO#28a4d44ed2[ EDIT ]
その鯉、実際に釣り上げようとして!

『アートは、仕掛けに釣れんなぁ』

(^ー^)/
【2008/10/2303:40】||年賀状ですみません#9b119949bd[ EDIT ]
JRに御影駅はないがな!(≧▽≦)ゞ

あっ、ボケじゃなく突っ込んでもた!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/10/2305:54】||ヨッシー#92c746115c[ EDIT ]
子供の時
遊び相手でした。
私の家は、その道の世界ではありません。
【2008/10/2309:47】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
見かけによらず・・・じゃなくて、
「やん姫ちゃんは、見かけ倒しやな~。」
「期待して、損した!」
・・って、子供のころから、現在も言われてます。

どうせ、私は、聞いてびっくり、見て がっくりです。
(^O^)/
【2008/10/2311:59】||やん姫#990ea3f10a[ EDIT ]
博打嫌いのイヤミ君♪

me!賭けに寄らない♪
【2008/10/2314:26】||ゆうこりん#5493831e39[ EDIT ]
ヤスリの焼き入れは味噌と塩♪

♪(^o^)/
【2008/10/2315:52】||アチャイ#9b119948f7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぜんぜん| HOME |ストスト>>
忍者ブログ[PR]