忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時54分
けがけが
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
毛が刺さって怪我した。。。

髪の毛触ってしばらくすると手のひらがチクっとしました。刺が刺さったのかなと思って手のひらを見ると、毛が刺さってました。


いやぁ~、しかし思いもしないことがおきますよね。

オイル交換してから1500キロしか走行してないのに、オイルが空になってたり、
買ってから一ヵ月しか使ってないのに、デジタルオーディオプレイヤーがこわれたり、
ゴールデンウィークの休みが四日間しかなかったのに、スレのこと忘れてしまってたり、、、



なぞなことが多いなぁ。。。



PR

2008年05月09日  21時56分
コメント[ 13 ]
<<さきさき | HOME |ずうずう>>
COMMENT
すぐに点検したほうが良いんとちゃいますか?
ほっとくと高くつくかもしれんし・・・

(^-^)
【2008/05/0923:09】||ローライダー#5773b421e5[ EDIT ]
オイル…穴があいてる
プレーヤー…そんなもんや
スレ忘れ…まっ、いつものことやん♪

ってか、どんだけ硬い毛やねん!(笑)
【2008/05/0923:21】||きょろ#9b11f483c7[ EDIT ]
昨年本厄、冷蔵庫と、デジタルオーディオと、デジカメと、車が壊れたっす(^^
【2008/05/1001:21】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
そのうち妖怪アンテナ立つで♪

(^ー^)/
【2008/05/1006:30】||年賀状ですみません#990ea1610c[ EDIT ]
の点検と人間ドックを同時進行でしてみては?

【2008/05/1007:22】||岐阜の空から#29ef4ba8a3[ EDIT ]
オイルは心配です。すぐに点検を!
エンジンダメになる前に・・・

プレヤーはクレームで無償修理か取り替え

5月病ですね。
心に聞くラジオ処方しときます。
【2008/05/1007:34】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
髪の毛やからまだええけど下の毛やったら相手してもらえへんで♪
(^-^)/テイモウショリ
【2008/05/1008:41】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
アタマ差でさしてきってください♪
【2008/05/1009:16】||ふくもと#990ea161db[ EDIT ]
きのう、思いとか怪我ー!
【2008/05/1010:09】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
そんだけ硬いとハサミが傷むで( ̄m ̄;

オイルは栓の緩みやといいけど他から漏れてるならやっかいやね┐(´ー`)┌
【2008/05/1010:50】||ヨッシー#92ca4cbec3[ EDIT ]
お豆腐 みたいな手のひら やねんね~。
白くて、柔らかくて・・。

水仕事で、がさがさの 紙やすりのような私の手と交換して欲しいな~。
【2008/05/1014:59】||やん姫#990ea3b61b[ EDIT ]
ごっつい剛毛なんですね。

うらやましがる人、続出?!
【2008/05/1020:47】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a71c[ EDIT ]
その毛、分けて~!

(^-^)/
【2008/05/1100:35】||バンザイ・バイカー#92ca4cbda0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さきさき| HOME |ずうずう>>
忍者ブログ[PR]