忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時14分
ぐーぐー
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
大阪と神戸、両方でライヴ観たかったんで、尼崎に車停めました。

尼崎は素敵な街です。
駅近くやのに、駐車場めちゃ安いし、
大阪はすぐそこ、神戸も20分くらいやし、
なんてったって、中国料理屋さんがおちゃめ♪

好きになれそうな気がする街でした。

皆さんの好きな街は~?

はまち、ハウマッチ?
日産マーチ、信号待ーち?

なんでもありでよろしく♪



PR

2008年06月01日  21時38分
コメント[ 4 ]
<<つゆつゆ | HOME |ぶつぶつ>>
COMMENT
ミスマッチって言いやがるねん♪

(^ー^)/ウマバカヤロウガ~
【2008/06/0207:25】||年賀状ですみません#990ea1611e[ EDIT ]
グーグー といえば、マンガのガンモを思い出します。

ニワトリのようで、人の言葉を話す、がんもどき?
歳がばれちゃいます~。

↓参照

http://blog.mag2.com/m/log/0000235584/109717892.html

【2008/06/0216:52】||やん姫#9a7332848e[ EDIT ]
日本中ウロウロしたけど鹿児島県の
指宿から枕崎にかけての辺りが好き!
バイカーさん!COROさん!いつか皆でどう?

(^o^)/
【2008/06/0220:33】||ローライダー#526ddad069[ EDIT ]
松本市と上田市です。
城下町で良い所です。

ちなみに、憧れの町は神戸です。
【2008/06/0306:52】||岐阜の空から#29ef4bc1f0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つゆつゆ| HOME |ぶつぶつ>>
忍者ブログ[PR]