忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  06時37分
ぐうぐう
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
おはようございます。
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、ライヴと大掃除でした。
ライヴはええとして、大掃除はほぼ毎週末、かれこれ2ヶ月はやってます。
2ヶ月前にキレイにしたはずの三の丸がもう埃だらけになってました。
で、昨日はいよいよ本丸の掃除に取りかかった訳ですが・・・。

途中で諦めました。

やっぱウチで宴会できるのは4年後・・・ロンドン五輪の頃になるでしょう。

HK、
PCでいろんな人のブログを読んでました。
あちこちのリンク先へ、飛んでは読み、飛んでは読み、飛んでは読み。
んで、とあるアーティストのブログに行き着き、読んでいると、なんと!

そのブログの写真にさなカフェメンバーのひとりが写ってるのを発見♪
・・・そんな偶然にビックリしたひとときでした。


偶然といえば、
交差点で、持っていたリンゴの袋が破け、リンゴがコロコロ、コロコロ。
それを拾ってくれた人がイケメン男性で、一目で恋に落ちる。
・・・そんな偶然、今時、ドラマでもないですよねぇ
( ̄m ̄;)

ま、適当に『偶然』な話があれば、Sanae's Cafeに送ってください。

ではでは、今週も月曜から木曜までSanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年09月29日  01時02分
コメント[ 4 ]
<<とびとび | HOME |くわくわ>>
COMMENT
週末は、いつもパターンでした。

土曜日 朝5時半に起きて、配偶者のお弁当を作って、仕事に送り出し、8時頃、愚息たちの朝ごはんを準備して、それぞれのバイトに送り出し、掃除したり、洗濯をしたり、パソコンでネットサーフィンをしたり、買出しに行ったり・・しました。

ご近所の中学生の体育祭もありましたが、彼らは、午前中 体育祭をして、昼前に早退して、野球の遠征試合にでかけました。

あわただしいので、私は、体育祭をしているグラウンドの横を通過して、買い物にいきました。

日曜日は、ご近所の小学生が遊びに来たので、少しだけ相手をしました。
塾や家庭教師からの課題をしていましたが、小学6年生が二次方程式を解いていました。
他にも英語の単語を覚えたりしていました。
私が中学生のころ、避けて通っていた問題ばかり・・。
質問されたらどうしよう?と思っていましたが、質問もなく、「よかった~!」

そういえば、今日から 前期の期末テストの次男(高3)は、土・日とバイトに行って、勉強していませんでしたが、大丈夫かいな~。
結果は、自己責任やから、まっ いいか~。
【2008/09/2910:39】||やん姫#92d25e50e7[ EDIT ]
どんだけ豪邸なんすか(^^
【2008/09/2918:36】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
誰が写ってたん?
【2008/09/3000:08】||ゆうこりん#92ca4cbeb7[ EDIT ]
何もないのが一番♪
(o~-')b
【2008/09/3007:49】|URL|アチャイ#9b119948f7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とびとび| HOME |くわくわ>>
忍者ブログ[PR]