忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時19分
くみくみ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、コブクロのライヴに行きました。

ギター&ボーカル・小渕さん、ボーカル・黒田さんからなるフォークデュオ。
背の高さが対称的な二人ですが、ひとたび歌い出すと素晴らしい歌声で観衆を酔わせます。
代表曲は『桜』『君という名の翼』『DOOR』『ここにしか咲かない花』『宝島』『蕾(つぼみ)』など。

…で、

私にはもうひと組、大好きなふたり組がいるので、紹介しようかい。


マラソン&酒・わんさん、酒・がんたきさんからなるアルコールデュオ。
身体の○さが対称的な二人ですが、ひとたび飲み出すと酒豪らしい喉ごしで肝臓を酔わせます。
代表曲は『黄桜』『キリンという名の麦酒』『BEER』『ここでしか飲めない酒』『宝焼酎』『摘(つまみ)』など。

ユニット名どうしよ?

好きな二人組います?



PR

2010年09月30日  15時15分
コメント[ 5 ]
<<凸凸 | HOME |さてさて>>
COMMENT
此の二人組のユニット銘柄じゃあ無い!(笑)ユニット名ならば『ザ・アルコール!』ですか?


私の現在好きなお気に入り二人組は『翔太郎』と『フィリップ』です
【2010/09/3017:05】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b0[ EDIT ]
○ぶくろ~\ ̄▽ ̄♪♪
【2010/09/3021:31】||たぬさん#9b11994948[ EDIT ]
ACL48 (アルコール48)
【2010/10/0101:19】||SO#54932c515a[ EDIT ]
堪忍ブクロ…にしといて(^-^)/
【2010/10/0107:38】||ヨッシー#56b710e6ab[ EDIT ]
W 酔ング( ̄。 ̄;)
【2010/10/0219:33】||彦べぇ#56b710d925[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凸凸| HOME |さてさて>>
忍者ブログ[PR]