忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時16分
くさくさ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日はビートルズ特集ですねぇ。
私は中学時代によく聴いてました。
聴くようになった動機はいたって不純!
美人な英語先生の気をひくためっ!

穴埋め問題で満点とって
『ご褒美よ、チュッ』


…そんな妄想を膨らませながら、必死に歌詞を覚えました。
今でも、PENNY LANEやIN MY LIFEを聴くと当時を思い出します。

いや~、若かったなぁ。
あの頃は汗臭かったやろうな~。

今や加齢臭を気にしなきゃならない年ですが…



最近、懐かしい匂いを嗅ぎましたか?
最近、嫌な臭いを嗅いでしまいましたか?

においにまつわるエトセトラ…
なけりゃ何でもいいんで適当に書いてください。


ではでは、週末まであとひと踏ん張り!
張り切っていきましょう♪
PR

2009年09月03日  01時29分
コメント[ 4 ]
<<ならなら | HOME |くにくに>>
COMMENT
スルメスメル♪

(^-^)/チュッ
【2009/09/0308:05】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]

人生でただ一度だけ出会ってしまった…(笑)

(ー'`ー; ) 臭さ!
【2009/09/0309:02】|| CORO#92c7461144[ EDIT ]
シャネルの15番です(^^
【2009/09/0501:59】||SO#28a4d40966[ EDIT ]
大學で専門は、匂い、色です。
【2009/09/0603:32】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ならなら| HOME |くにくに>>
忍者ブログ[PR]