忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時36分
きんきん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ボジョレー・ヌーヴォが解禁されましたねぇ。
Sanae's Cafeでもそれにちなんだクイズが出題されました。

ボジョレー・ヌーヴォの意味は?

ボケを考えました。
イマイチおもしろいボケができず苦悩しました。
…とゆうか、思い浮かぶのはなぜか下ネタばかり。

※大きくなってきたら、裸になろう!

『膨張で~ ヌード~』


※長細いもので、胸をツンツン!

『棒状で~ 乳房~』



さすがによう送りませんでした。
ま、いずれにしてもイマイチには変わり有馬線。

こら!バカ携帯!
勝手に『ありません』を変換するなっ!





…みたいな変な変換、あれば教えて下さい。


尚、あの街この街ブログは爽やかさが売りなので…

下ネタ禁止でお願いいたします!(笑)
PR

2009年11月19日  18時08分
コメント[ 4 ]
<<にくにく | HOME |かきかき>>
COMMENT
みんな下ネタしか浮ばんみたい(笑)

(^-^)/
【2009/11/2006:47】||年賀状ですみません#9b11994996[ EDIT ]
みんな、下ネタしか 奇態…じゃなくて、期待してへんのんちゃう?
(^_^;)
【2009/11/2010:29】||やん姫#990ea45926[ EDIT ]
ありません。
アリマセン。
在りません。
有りません。
しか、変換しないよ。
私のパソコン、携帯も

アリマ、とセンといれな
そんな変換せえへんな。
【2009/11/2023:17】||ユキとヒトシのパパ#574ff34753[ EDIT ]
簿序霊縫う某飲んだ出(^^
【2009/11/2203:03】||SO#28a4d47377[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にくにく| HOME |かきかき>>
忍者ブログ[PR]