忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時29分
きれきれ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
知り合いの人が車を貸して欲しいと、電話がありました
7人くらいで旅行に行くみたいで、その人も僕の車と似たワゴンタイプやねんけど、久々の遠方やからタイヤのエアチェックやら色々と調べるついでに点検に出したら・・・


『あの~… この車、1年くらい前に車検切れてますよ』

ありえへん!
ってか、フツー気づくやろ! ちゅーか、今まで乗ってたらアカンやん(笑)
まぁ、貸してあげるけど、その代わりにお土産めっちゃ期待してるでぇ~♪
PR

2008年10月15日  05時35分
コメント[ 8 ]
<<はこはこ | HOME |かにかに>>
COMMENT
借りたくねぇ~

(^ー^)/
【2008/10/1507:03】||年賀状ですみません#9b119949b7[ EDIT ]
普通気が付くでしょう。
1年も気が付かずに乗ってるなんて…。
【2008/10/1507:11】||岐阜の空から#99be9522ee[ EDIT ]
土産代>レンタカー代


のような気が・・・
【2008/10/1509:01】||しゅう#92ca4cbec0[ EDIT ]
知人から車を買おうかと思い1日借りてためしのりしたらライトに水はたまってるわ、車検は切れて半年すぎてるし値段はべらぼうやから即返却したった┐(´ー`)┌
【2008/10/1510:05】||ヨッシー#92ca4cbeae[ EDIT ]
車が帰ってくることを祈っといて♪
(^-^)/
【2008/10/1511:19】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
単車にしなはれ~♪

(^-^)/シャケンモナイシ、イジヒカカンナイヨ♪
【2008/10/1512:21】||鯱#55fd77dcb4[ EDIT ]
お土産、旅行先のステッカーチューン(^^
【2008/10/1512:35】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
見つけたのがお巡りさんやなくてよかったねぇ~。。。( ̄▽ ̄;ツカマルデ
【2008/10/1512:37】||うどんof9#92c7461279[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はこはこ| HOME |かにかに>>
忍者ブログ[PR]