忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時59分
きよきよ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨夜は、神社の夜桜を観て来ました。
キレイな枝垂れ桜と社の厳かな雰囲気が心を清めてくれました。
写真を撮りましたが、腕が悪くて画像で伝えきれないので省略。

その代わり、今朝の風景を…

【写真解説】
パチンコ屋さんに立てられた「氷川きよし」ののぼりを撮影するおばさん


…を撮影した私は、
大きな事はできませんので、小さな事からコソコソと( ̄m ̄;)


みなさま、素敵な週末を~☆



PR

2010年04月09日  07時52分
コメント[ 3 ]
<<コンコン | HOME |よるよる>>
COMMENT
横の打ちっ放しと前のガストには何時行きましょか(笑)

(^-^)/
【2010/04/0908:49】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
♪どうしたんだい☆へいへいへ~い\ ̄▽ ̄♪♪
【2010/04/0913:22】||たぬさん#9b11994945[ EDIT ]
今年の朝日広告賞入賞作、こんな感じの写真やった(^^
【2010/04/0920:36】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コンコン| HOME |よるよる>>
忍者ブログ[PR]