忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時37分
きむきむ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ひっさびさに、高校ん時の友達に会ってきました
お互いサッカーで3年間、汗を流した仲間やから、話の話題はもちろん


修学旅行!

男子校やったし、部活の思い出なんか無かったんやろねぇ
お互いに(笑)

んで、修学旅行の行き先ね、海外やったんスわ
ズバリ・・・


韓国!

そんで、一番の思い出は食事!
毎晩肉料理!
毎食キムチ!

このキムチが、めちゃめちゃ辛いんやけど、ほのかに甘味があり、ご飯と相性バッチリ(笑)

機会があれば、また行きたいですわ(^O^)

みなさんの修学旅行はどないでした?
PR

2009年02月03日  00時51分
コメント[ 8 ]
<<ぐつぐつ | HOME |ICIC>>
COMMENT
高校は蔵王っした~あんま記憶ないな~(^^;
【2009/02/0301:10】||SO#28a4d3b677[ EDIT ]
スキーにハマって毎年野沢温泉通い♪

(^ー^)/
【2009/02/0304:45】||年賀状ですみません#9b119949b1[ EDIT ]
アンケートを取って1位は海外(どこか忘れた)
2位が北海道になったんやけど、校長が飛行機嫌いで結局バスで信州へスキーになってもてん。
おまけに校長は寒いのも嫌いらしく、付いてきませんでした。

それならアンケートとるなよ┐(´ー`)┌
【2009/02/0308:07】||ヨッシー#92ca4cbd94[ EDIT ]
高校の修学旅行先が国内か海外かで年齢が分かりませんか?
私は九州でした。
私の年齢前後は広島・九州方面は殆どでした。
長男(21歳)の通っていた高校は、長男の学年から中国の予定でした。
ところが、出発する前年にサーズが流行した為、
例年通り沖縄となりました。
次男(18歳)の高校は、中国か沖縄です。
本人の希望で洗濯できるんですが、9割近くが沖縄を洗濯するようですが…。
【2009/02/0308:20】||岐阜の空から#984d51e0e0[ EDIT ]
中国に決まりかけてたのに、向こうで列車事故があって、
結局、東北になった。


あ、小学校の時は中国やったわ~



・・・広島やけど。
【2009/02/0309:44】||しゅう#92c7461141[ EDIT ]
高校ん時は沖縄やった♪
ホテルの備品壊したり、夜中に国際通りで警察沙汰になったり…
帰ってきてから那覇市長、ホテル、旅行会社に謝罪の手紙書かされた♪
(^-^)/
【2009/02/0311:39】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
兵庫県の県立高校は、
信州へスキーでした。

寝台じゃない団体列車・・・。

暑すぎて寝苦しかったです・・・。

今は北海道になっているそうです。
と、バズーさんからききました。(笑)
・・・娘さん、私の母校に今通ってはるんで。
【2009/02/0321:22】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d3eec[ EDIT ]
高校の修学旅行………

北海道に行きたかったのに日本赤軍のハイジャック云々で禁止に………( ̄▽ ̄;)

時代でんねぇ……

仕方なく最北端まで行きました♪

竜飛岬も行ったかも?(^o^;)
【2009/02/0408:08】||アチャイ#9b119948fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐつぐつ| HOME |ICIC>>
忍者ブログ[PR]