忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時06分
きすきす
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
少し時間があったのでツイッターを覗いていたら、
GLAYのTERUさんとつんくさんのやりとりを見付けました。
おふたりが『あなたのファーストキスの価値は?』という
診断サイトの話題で盛り上がっていたので、私もやってみました。

結果、4200円!
う~ん、安いのか高いのか相場が判らん!


って事で、さなえさん(田中早苗)でやってみたら、なんとなんと!

64億円っ!たかっ!
そして、私の、やすっ!

…ええねん(拗)



http://shindanmaker.com/79045
PR

2011年01月21日  09時35分
コメント[ 7 ]
<<バツバツ | HOME |くろくろ>>
COMMENT
これ面白すぎる!(笑)

もう一回さらっぴんに戻って誰かオレ買ってくれんやろか?(笑)

(^-^)/ ええ仕事しまっせぇ!
【2011/01/2110:25】|| CORO#56b710d89e[ EDIT ]
私もやってみましたら…。

な・なんと、75円

(^_^;) 大当たりやん!
 
…ってゆうか 最低価格?
【2011/01/2110:34】||やん姫#9379bd1ffc[ EDIT ]
260円やねん(▼皿▼)Ψ
【2011/01/2110:38】||ヨッシー#56b710d988[ EDIT ]
Hは4200万円やて(^-^)b
【2011/01/2110:41】||ヨッシー#56b710d98b[ EDIT ]
ファーストキス?
過ぎ去った遠い過去です!
相手も誰だったか……(泣)
価格は……(涙)
【2011/01/2122:18】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b3[ EDIT ]
ファーストキス…\27億円、
H…\82億円、
ここまで来ると価値がわからん?(笑)
【2011/01/2203:01】||まさなお#92ca4ce1d0[ EDIT ]
ツイッターってそんなレアなやりとりが見れるんや(^^
【2011/01/2300:41】||SO#54932c2292[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バツバツ| HOME |くろくろ>>
忍者ブログ[PR]