忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時34分
かぷかぷ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
梅雨も後半。
もうすぐ本当の夏が来ますねぇ。
浜辺掃除して、花火観て、山に登る…イベント満載です。

さて、日本を熱狂させたワールドカップ。
残すところ、頂点を決める一試合だけとなりましたねぇ。
伊勢と長崎。
どちらが勝つと予想しますか?タコさん。
タコが、どちらが勝つと予想するか予想してみて下さい。

…興味ない人は予想なんてよそう!

伊勢、長崎、スペイン、オランダについて、
『ほんまでっか~』
と目からうん…あ、いや、鱗の蘊蓄あれば教えて下さい。


ではでは、みなさま、よい週末を~(早いかっ)
PR

2010年07月08日  09時13分
コメント[ 5 ]
<<あめあめ | HOME |なななな>>
COMMENT
パルケのお菓子のいくつかのパッケージの絵はオラんだ(^^
【2010/07/0819:46】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
ショーウィンドゥに生下着の女性が商品で並んでます♪

(^-^)/
【2010/07/0908:56】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
と、リーガエスパニョーラをかけてたんちゃいます??かのけいさん(^-^)/☆

さてさて、うどんさんが仕事を先導する都市があるのはスペイン?マドリード??
【2010/07/1011:00】||たぬさん#9b11994936[ EDIT ]
と、リーガエスパニョーラをかけてたんちゃいます??かのけいさん(^-^)/☆

さてさて、うどんさんが仕事を先導する都市があるのはスペイン?オランダ??
【2010/07/1011:00】||たぬさん#9b11994960[ EDIT ]
送信ミスを取り消されへんかった・・・`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
【2010/07/1011:02】||たぬ3#9b11994960[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あめあめ| HOME |なななな>>
忍者ブログ[PR]