忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  06時17分
かぶかぶ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いや~、早いもんで5月もあと半分ですね!
半分といえば、昨日、キョンキョンの『半分少女』がかかりましたねぇ。
♪ほ~みぃ~たい♪って歌うとこ、めっちゃいいです。

明菜さんには『1/2の神話』って曲ありましたねぇ。
♪恋も2度目なら~ なんちゃらかんちゃら~♪
・・・あれ、これはセカンド・ラブやっけ?
どんなんやった?
だれか~~っ!

あなたはキョンキョン派?明菜派?

いやいや、そんなコトを書きたかったんじゃなくて、
5月後半の話。
17日、めっちゃ行きたいフリーライヴに応募してたけど、
『当たらんやろ~』と思い、甲子園に行くコトにしたら、
当選のハガキが届いた。

18日、神戸まつりに行きたいなぁと思ってたけど、別用が入り
行けなくなった。

25日、カルチャーウォーク頑張って参加してみようかと思った途端、
野球の試合が入った。

31日、行きたいライヴが神戸で2つもある。
なのに、もうひとつ見つけた。

被りまくりですわ~!

みなさんも被ってる?

・・・って、なんちゅう質問や!
・・・ま、ええかっ!




ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年05月15日  01時29分
コメント[ 13 ]
<<むにむに | HOME |うまうま>>
COMMENT

キョンキョン派\(`´;)
.
【2008/05/1501:48】|| ̄彦 ̄;#92c7461264[ EDIT ]
美里派♪

(^ー^)/アイドルハ…
【2008/05/1504:16】||年賀状ですみません#990ea160f7[ EDIT ]
神戸やん
早めの引っ越しを!
神戸?元町?芦屋?
何処にする(^-^)/
【2008/05/1507:42】||ポンポンうさぎ#990ea161b1[ EDIT ]
ちゃんと治療済み♪
(^-^)/
【2008/05/1507:49】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
明菜のデビューアルバムはまだ捨てずにあったんちゃうかな?

昨日のキョンキョンの歌の下手さにはビックリしたなぁ!(笑)

(~ヘ~;) キョンキョンあんなに下手やったかなぁ?
【2008/05/1509:23】|| CORO#92ca4cbd88[ EDIT ]
明菜ちゃんの歌は好きだけど、見た目はキョンキョンの方が好き!
【2008/05/1509:59】||岐阜の空から#984d51e0b0[ EDIT ]
【今週の土曜日】

(1)次男の友達が遊びに来ます。
   昼食を私が準備することになりました。

(2)小学生が朝から遊びに来ます。
  (親御さんが出かけるので、我が家で留守番)

(3)私の友人が、帰国し、土曜日に会おう
   ・・てな話になりました。
   次に会えるのは、来年くらいの予定。

【今週の日曜日】

(1)少年野球のお手伝い

(2)神戸まつり

(3)夜は、中学生と小学生が遊びにきます。
  (親御さんの仕事の都合で、我が家で預かることに)

全て、大事なことなのですが、どれを最優先にするのか?
悩んでいます。

いっそうのこと、全て キャンセルして、どこかへ高飛びしよっかな?
【2008/05/1510:52】||やん姫#990ea47c87[ EDIT ]
聖子派やったなぁ。
今はキョンキョンがええかな(^-^)/

被ってないで~!
最近使ってないけど(≧▽≦)ゞ
【2008/05/1511:48】||ヨッシー#92ca4cbda0[ EDIT ]
真子ちゃん派!
(^^♪

未だ・・火星人・・・

(^^ゞ
【2008/05/1514:55】||ローライダー#5773b421e5[ EDIT ]
上下どっち?(>▽<;
【2008/05/1522:20】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
最近、ボケ解答カブってない(笑)

(^-^)/
【2008/05/1523:05】||弥太郎#9b11f48424[ EDIT ]
いいかげんにして~!
・・・です♪

オリジナルキーで歌える歌が多いという点で
明菜さんかな?

私の中では25日西宮不参加ってのが
一番痛い。

がんばって町内の草引き&溝掃除に
勤しみます・・・。
【2008/05/1523:14】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04a77c[ EDIT ]
め~っちゃ行きたいフリーライブのチケットが届く予定(≧▽≦;♪
【2008/05/1523:32】||ふくもと#990ea161b7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むにむに| HOME |うまうま>>
忍者ブログ[PR]