忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時35分
かどかど
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
こないだの日曜日、母に買い物に付き合って、と言われ私の運転で行きました

その目的地は、よく父と行ってたみたいやけど、母はイマイチ道をおぼえてないみたいで
 とりあえずシャープの工場の道、まっすぐ行って!
記憶を頼りに道案内するわ、とか

こんな風景やったかなぁ?
なんか田んぼや畑があった様な、とか

十字路の信号の角なんよ、とか

ドコにでもある事しか言わないのに、見事に到着!

でも、見過ごして素通りする所でした

角の信号って、T字路やし(笑)


PR

2009年02月24日  00時05分
コメント[ 6 ]
<<たいたい | HOME |グビグビ>>
COMMENT
母ナビ♪
(^-^)/
【2009/02/2401:57】||きらぱぁ#33c6989bb8[ EDIT ]
むしろ『直進』って言われて♪

(^ー^)/
【2009/02/2404:59】||年賀状ですみません#9b119949a8[ EDIT ]
たどり着いたん?( ̄m ̄;
【2009/02/2412:45】||ヨッシー#92c7461156[ EDIT ]
目の付けどころがシャープでしょう(^^
【2009/02/2416:23】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
私といっしょやね、いつも娘に言われてるわ
【2009/02/2417:24】||きょろまま#56aea9c54e[ EDIT ]
ドライバーが優秀だったようですね。
お母様とは、以心伝心!
・・・ってゆうか、近道だった?
無事に到着 おめでとう!
(^O^)/
【2009/02/2419:09】||やん姫#99d1554097[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たいたい| HOME |グビグビ>>
忍者ブログ[PR]