忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時45分
かきかき
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
柿博物館てのが奈良県五條市にあります。
規模はたいしたことはなく展示品は15分くらいあればひとまわりできます。試食はありません。(シーズンに行ったらあるかもしれません)
やっぱりこの博物館のメインは外観でしょうか。柿色の外観に柿の形状。写真にはありませんが木材て作られた緑の葉っぱも二枚あります。かなかなに凝った作りです。
入館は無料です。五條市に行ったら立ち寄ってみても良いかもしれません。
ただ、山の上にあるのでマイカーでないと厳しいです。

季節感のない話題でした。



PR

2010年02月26日  11時27分
コメント[ 2 ]
<<チリチリ | HOME |くんくん>>
COMMENT
かきいれどきやね♪

(^-^)/
【2010/02/2615:31】||年賀状ですみません#9b119949a5[ EDIT ]
もう高山茶筅も取ったしなぁ~`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!
【2010/02/2800:59】||たぬさん#2894c4e792[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チリチリ| HOME |くんくん>>
忍者ブログ[PR]