忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時40分
かかかか
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ぼちぼち蚊の活動が活発化してきました

あれ、寝てる時に耳元でプ~ンて来たら、イラッときますよね

んで、あわててリキッドタイプの蚊取り線香をスイッチオン!

しかし、まだ耳元に来たり、吸血されたり

またイライラッとして、なんでやねん!
ちゃんと点けたやん、て思ったらリキッドがセットしてなかったり・・・

どこにあるかゴソゴソ探してたら、すっかり目がさめてしまったり・・・



昼ごはん食べたら寝てまうやろな(-.-)zzZ
PR

2009年05月26日  07時07分
コメント[ 2 ]
<<やまやま | HOME |じろじろ>>
COMMENT
諦めて満腹にさせてあげましょう(^3^)/
【2009/05/2608:21】||ヨッシー#56b710d910[ EDIT ]
蚊に食われるより
カニ食いたい(^^
【2009/05/2620:52】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やまやま| HOME |じろじろ>>
忍者ブログ[PR]