忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  20時20分
えふえふ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ゲームしてます。ファイナルファンタジー12。今頃。
昨日は6時に仕事を終えてから食事やらなんやらかんやらをしつつ夜中の1時半までずっとしてました。今日も帰ったらするつもりです。おそらくクリア時間は50~60時間といったところでしょうか。現在プレイ時間は20時間ほどです。まぁ、あと1~2週間は楽しめそうです。

ちゅうことでランニングとかはしてません。マラソンはきっとリタイアすることでしょう。。。

これやってけど、急にそっちに変わってそっちばっかりになったことありますか?
PR

2009年09月25日  12時51分
コメント[ 5 ]
<<マキマキ | HOME |たかたか>>
COMMENT
DVD編集しなきゃなんないのに借りた漫画ばっかり読んでます♪

(^-^)/
【2009/09/2516:09】||年賀状ですみません#324d243058[ EDIT ]
2ヶ月だけWOWWOWが見れるねんけど
忙しくて見る時間がない(><
【2009/09/2519:03】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
俺もファイナルファンタジーXⅢのDS版をやってたけど、相手が強くなって行き詰ったからやめた┐(´ー`)┌
【2009/09/2608:05】||ヨッシー#2894c6b034[ EDIT ]
今、やっていること(家族の世話)で、精一杯です。

やりたいことが あるのですが、一人暮らしがスタートするまで、我慢です。

【2009/09/2710:58】||やん姫#99d1e6697f[ EDIT ]
店よりこっちのお店♪
(^-^)/
【2009/09/2801:35】||きらぱぁ#33c6989c78[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マキマキ| HOME |たかたか>>
忍者ブログ[PR]