忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時57分
うほうほ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
嘘のようなホントの話。

昨日は仕事で兵庫に行きました。
さっさと兵庫での仕事を片付け、すぐに松山へ移動しました。
滞在時間30分くらいで、次は薩摩向かい、すぐに吉備へ。
最後に、今一番熱い土佐に行って一日の仕事終了!!!
すごいでしょ?




…実は、これすべて奈良県高取町にある地名。
薩摩では、在住のカフェ仲間に目撃されました。

あ、土佐が熱いっていうのは、江戸時代の街並みが残る土佐街道に
バレンタインイルミネーションが催されてるらしいのです。。。
明日香村も近いし、のどかないい所なので遊びに来て下さい!


高市郡の回し者かっ!



って、ここに書くつもりやったのに、番組に送ってしまいました。

仕方ないので、使い回します。
PR

2010年02月04日  16時11分
コメント[ 3 ]
<<あげあげ | HOME |おにおに>>
COMMENT
もう1つ使い回しでお願いします(笑)

(^-^)/
【2010/02/0416:15】||年賀状ですみません#9b119949ba[ EDIT ]
それは、ウソ
【2010/02/0422:02】||ユキとヒトシのパパ#4db1d6876b[ EDIT ]
行くほどでもないなぁ`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2010/02/0500:28】||たぬ殿#9b11994951[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あげあげ| HOME |おにおに>>
忍者ブログ[PR]