忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時24分
いろいろ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先日、幼稚園にアルミの箱を作って持っていく仕事があり、納品しました。
アルミの箱なので角が尖っているので何かカバーを付けて下さいと頼まれたのでホームセンターに部品を探しに行きました。さすればちょうどよさげな発泡ゴムのカバーがありました。色は赤、青、黄色、緑、グレー、黒、茶色の七色。


さて、アルミの箱はメタリックグレーです。必要な数は四つ。みなさんは何色を選びますか?


因みにぼくは赤、青、黄色、緑を一つずつ選びました。現場が幼稚園なので、これが高校ならグレーにしたかも。
PR

2010年04月02日  12時40分
コメント[ 4 ]
<<どぅんどぅん | HOME |りつりつ>>
COMMENT
世界平和でオリンピックカラー♪

(^-^)/
【2010/04/0307:46】||年賀状ですみません#9b1199499c[ EDIT ]
幼稚園なら、赤・青・黄・緑の4色選びます。
【2010/04/0307:56】||岐阜の空から#5773df9273[ EDIT ]
金、銀、紫~♪
【2010/04/0311:32】||しゅう#92c7461195[ EDIT ]
ねん)角四ヶ所。一つ余るフィ


ぎふ)になりますよ~。カラフルに~

しゅ)ね~よ!てか特注かよっ!(べたツッコミ)
【2010/04/0601:34】||う#56b710d96d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どぅんどぅん| HOME |りつりつ>>
忍者ブログ[PR]