忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時15分
いろいろ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日のカフェ、いよいよ福山さん特集♪
まぁ、私の世代ではキムタクか福山さんかSOさんか年賀状さんか!
と言うくらい、日本男子を代表する男前です。
カラオケで福山さんの曲を歌えれば、女子のウケもよかったです。
(顔だけでSOさんの後ろにいれば、風のウケもなかったです)

…そんな下心もあって、アルバムまで買って、よく聴いていました。

そんな中に、
『蜜柑色の夏休み』という曲があります。
夏休みに汽車に乗って、田舎のおばあちゃんに会いに行くという
ほんわか懐かしい気持ちになれる素敵な曲です。
かかるといいな~♪


ってなわけで、
今年はなに色の夏休みでしたか~?


ベルリンの競技場はジャマイカの黄色に染まってますねぇ。
私は日曜日、黄色に染まる京セラドームに行ってきます。

きらぱぁさんは…
(^-^)/


さぁ、薔薇色の週末を迎えれらるようあとひと踏ん張り~♪
張り切っていきましょ!
PR

2009年08月20日  02時05分
コメント[ 5 ]
<<ラブラブ | HOME |とろとろ>>
COMMENT
人生ハラ色

(^ー^)/キョジンイロ?(笑)
【2009/08/2004:45】||年賀状ですみません#324d241888[ EDIT ]
ふじ色ですやん♪

(^-^)/
【2009/08/2007:31】||ポンうさ#9b119949ff[ EDIT ]
昨日は、家族全員の晩御飯を作らなくてよい日(要するに、私だけ留守番)だったので、朝から、夏休み気分の私。

今夜は 愚息たちも 帰ってこないし・・。
深夜に 配偶者が帰宅するのみ!
ラッキー と 思っていたら、
午前中、配偶者から連絡が入り、昼から半日のお盆休みが取れたから、難波に行こう!

…てな 話になり、あわてて、難波で集合。

終電車まで、繁華街をウロウロしながら、お酒を飲んで、私の夏休みは 終わりましたんぇ~。
しかし、10時間くらい 地下街や地上やお店をはしごして歩き回り、今朝は、足が痛いどす~。
【2009/08/2009:25】||やん姫#990ea6230f[ EDIT ]
(顔だけで・・・)ちょっと苦しいし(ーー;
キュアベリーで(^^
【2009/08/2100:58】||SO#28a4d44437[ EDIT ]
あなた色に染まるで♪
(^-^)/
【2009/08/2101:43】||きらぱぁ#324d241888[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ラブラブ| HOME |とろとろ>>
忍者ブログ[PR]