忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時52分
いちいち
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
『麦芽100%×一番搾り製法』で、さらに澄みきったうまさへ。

澄みきった味。そんな味を出そうとした新しい一番搾り。
そして、辿り着いたのが「麦芽100%」です。
「麦芽100%×一番搾り製法」で、「さらに澄みきったうまさ」を実現させることができました。
飲み飽きないうまさの、新・一番搾り。
是非ご賞味ください。

ちゅーことで、さっそく試飲させていただきました。
一番搾りってか、ラガービール?
キリンビール特有の苦味がある味でした。

これからも研究に研究を重ねて、さらに美味しいビールの商品開発に取り組んでください。




って、写真添付すんの忘れてた(笑)



PR

2009年03月17日  09時01分
コメント[ 1 ]
<<だんだん | HOME |いちいち>>
COMMENT
一番目に搾ったビール
【2009/03/1722:53】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だんだん| HOME |いちいち>>
忍者ブログ[PR]