忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時25分
あけあけ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
明けましておめでとうございます。

ここ数年恒例になっているジャニーズとカウントダウンして
(もちろん、テレビ)
光一くんを祝う誕生日ケーキを食べて過ごしております。

2010年はどんな一年になるでしょうか?

みなさんはどんな年にしたいですか?
漢字一文字で表してみてください。

私は『走』な年にしたいと思います。


今年もよろしくお願いしまこうさく。
PR

2010年01月01日  00時23分
コメント[ 4 ]
<<ぱかぱか | HOME |たきたき>>
COMMENT
一番乗り!
おめでとうさんどすェ。
【2010/01/0107:15】||ユキとヒトシのパパ#56a143d77f[ EDIT ]
この1年は「博」で行きますわ~\ ̄▽ ̄☆
【2010/01/0115:09】||たぬ殿#9b1199494e[ EDIT ]
ことよろ~(^-^)/
【2010/01/0200:04】||ヨッシー#56b710e57f[ EDIT ]
希望をこめて「痩」ですね。
でも、お正月なので、たくさん食べてます。

年末からこの数日間で2キロアップしました~。
(^_^;)
【2010/01/0211:54】||やん姫#990ea43685[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぱかぱか| HOME |たきたき>>
忍者ブログ[PR]