忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時28分
らいらい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しかったですねぇ♪

城崎マリンワールドのチケットがSanaheadsの二大巨頭に当選したり、
(大阪のお方はどっちかというと巨顔です・笑)
B'zの曲ばかりかかりまくったり、
何回も火を灯したり、
大徳寺さんが来たり、
医療系アーティストが来たり、
ハリケンさんにしあわせセット当たったり、
短縮やったり、

ラジバンダリ?

それにしても、短縮ver.は寂しいですよねぇ。
ボケる機会が減るから。
でも、さなえさんのギャラが減らないのなら、週一くらいなら短縮でもいいで♪

そんなこんなで、週末が近付いてきました。
さなえさんは来週のリスナーズウィー…あ、いや、富士登山に備えて、
ゆっくり体を休めはる…暇もなく、ロケ?やら、まつり?やら、ライヴ?やらで
おそらくかなり忙しく過ごされることでしょう。
体調には気をつけてほしいものです。


HK、
葛城山登山寄り合いやります!
不参加の方は今日中に書き込みお願いします!














m(_嘘_)m

ばはは~い♪(^-^)/~~
PR

2008年07月25日  08時38分
コメント[ 5 ]
<<しばしば | HOME |ピリピリ>>
COMMENT
ついでに丹生川で素振り寄りします♪

m(_嘘_)m

【2008/07/2508:43】||年賀状ですみません#9b119949b1[ EDIT ]
誰が巨顔やねん!

心外やな〜(  /  ・   。。   ・ \    メ
【2008/07/2515:07】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
誰が巨乳やねん!
侵害やな~(∩_∩)v
【2008/07/2521:01】||ポンポンうさぎ#9b1115d0ed[ EDIT ]
のどが乾いたら流し込んでください♪

さよ~なら~さよ~なら~( ̄▽ ̄/~~~
【2008/07/2521:46】||ふくもと#56a4fbf13a[ EDIT ]
年賀状さん!
やりましょう!

巨顔SOさん!
携帯やと入りきらん(笑)

巨乳バニーちゃん!
新貝ですか?

ふくもとさん!
都はるみ~、ぐ~~~!
【2008/07/2610:39】||しゅういち#54940febb1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しばしば| HOME |ピリピリ>>
忍者ブログ[PR]