忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時46分
まんまん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しいですねぇ♪
B'zライヴレポがあったり、マラソン参戦宣言があったり、ラジバ・・・

やめとこ。

明日は何が飛び出すやら~、楽しみですね♪


さて、阪神がサヨナラ勝ちしました。
その試合をサンテレビで観戦してた私。
試合終了後もポケ~~~っとテレビを見続けたら、ニュースが始まりました。

『ミント神戸2000万人達成!』

へぇ~、そうなんや~、早いなぁ~!と思いながらテレビに集中。

あら、見覚えのある顔がチラッと。
およ、聴き覚えのある声がチョロッと。


お~~~っ!
さなえさんぢゃ~んっ!

思わぬところでさなえさんに逢えてラッキー♪
でも、もっとラッキーなのは、2000万人目のカップルやね~。

明日行ったら、2000万2000人目くらいになれるかもよっ!
お近くの方、お暇な方はぜひ行ってください。

・・・何ももらえんけど。

3000万人目はSanae's familyから出ますように~(祈)


最近、何かラッキーなコトあった???



ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう♪



・・・しゅういちさんの真似してみたけど、似てた~?(笑)
PR

2008年09月10日  23時08分
コメント[ 6 ]
<<こそこそ | HOME |あげあげ>>
COMMENT
あの人が寝坊する真似してくれるんかな?(笑)

(^ー^)/ワスレルマネトカ
【2008/09/1107:17】||年賀状ですみません#9b119949b7[ EDIT ]
間違いなくしゅたさんやろ~┐(´ー`)┌
違うかったらソックリさん大賞あげる(^-^)/
【2008/09/1111:54】||ヨッシー#92c7461285[ EDIT ]
真似された(笑)


(^-^)/
【2008/09/1121:49】||かのけい#92ca4cbeb1[ EDIT ]
勝手にシリーズ化したで♪
【2008/09/1123:02】||ゆうこりん#549383ce82[ EDIT ]
「何ももらえんけど・・・・」

が決手でしゅたさんのスレ(ーー
【2008/09/1123:25】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
年賀状さん!
あの人、一番忘れますよね~。

ヨッシーさん!
正解っ!

かのけいさん!
なかなか上手かったで。
そやけど、『彼女のカード』はミスやね。
えいちゃんは結婚してるから『嫁』、ミセスやね。

ゆうこりん!
よく特徴を捉えてるね~。
さすが♪

SOさん!
鋭いっ!
【2008/09/1200:06】||しゅういち#54940febb1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こそこそ| HOME |あげあげ>>
忍者ブログ[PR]