忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  07時31分
ひげひげ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
こないだ、電気カミソリ買いに行きましてん
ほな、色んなタイプ・金額があったけど、中には1000円も違うのに、何がどう違うんか分からんヤツもありました(笑)
んで、ちょっと見栄をはって、中の上クラスの金額のヤツを買ってしまいました
めっちゃ奮発しましたわ
さて、次の給料日までどうしたものか?(笑)

みなさん、最近の思い切った買い物ありますか?




PR

2008年07月10日  06時11分
コメント[ 7 ]
<<ワンワン | HOME |あさあさ>>
COMMENT
7月に入って早々、主人の会社からボーナスが入りました。
主人に相談も無く全て定期預金にした後、毎月の小遣とは別に臨時小遣(毎月の小遣の4倍)を要求され支給。
思い切って買うお金がありません。
と言いつつ、へそくりで性能の良い電子辞書買おうと企んでます。
【2008/07/1007:40】||岐阜の空から#99be94d25a[ EDIT ]
抜いてたらタダやで♪

思い切った買い物…馬券(爆)

(^ー^)/5000ガイッシュンニ
【2008/07/1008:25】||年賀状ですみません#990ea16103[ EDIT ]
ええのん買いましたやん( ̄▽ ̄/

思い切ったかいもん。。。ガソリン満タン。。。
【2008/07/1012:18】||うどんof9#92ca4cbd94[ EDIT ]
ビール( ̄。 ̄;)
【2008/07/1012:21】|| ̄彦 ̄;#92ca4cbda9[ EDIT ]
家・・・・ローンが〜(^^+
【2008/07/1019:37】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
スコッチウイスキー♪

小遣い無くなった(笑)

(^-^)/
【2008/07/1022:40】||弥太郎#990ea13c85[ EDIT ]
岐阜さん
ジャパネットで買って♪

お年賀さん
競馬、よー分からんけど、なかなか当たらんもんなんですねぇ(^o^;

うどんちゃん
アメリカの宝くじ、2等当てて♪

彦べぇさん
次はエビスビール買って♪

SOさん
おっ!マイホーム♪
しっかり働いてください(笑)

弥太郎さん
ロックでがぶ飲みしてください(笑)
【2008/07/1106:56】||ぽぷ#990ea13cb8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ワンワン| HOME |あさあさ>>
忍者ブログ[PR]