忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時18分
ないない
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先週もSanae's Cafeが始まります。
日曜日、朝早くから須磨ビーチクリーンをされたさなえさん、お疲れじゃないで
しょうか。お疲れだったら、月曜の放送は手を抜いて下さって結構です

・・・か?


ビーチクリーンに参加された皆さん、カツカレーサマー、、、いや、お疲れまで
した!砂浜を綺麗にするって気持ちいですね♪こんなに気持ち良いんなら、奈良
の砂浜も綺麗にしようと思います


・・・か?


奈良には海が無いので砂浜もありません。だから砂浜のゴミもありません!まい
ったか、わっはっは。。。


HK、
ダイエットサプリをもらいました。最近出てきたお腹のお肉をどうにかする為で
す。肉ばかり食べてるわけではないのに出てくるお腹の肉。憎いやつめ。。。
1日に1キロ減るらしいので2ヵ月半後には消えてなくなっているはすです


・・・か?


まっ、砂浜のゴミとお腹の肉以外に無くなってしまったらいいものなにかありま



・・・か?
あっ、これは普通に疑問形や(笑)



それでは、Sanae's Cafe月曜日で逢いましょう♪
PR

2008年08月31日  22時28分
コメント[ 8 ]
<<ニヤニヤ | HOME |ばたばた>>
COMMENT
終ってる。。。
効いたら教えて♪
【2008/08/3123:29】||ゆうこりん#549383ce82[ EDIT ]
お疲れーラー椅子
そして
おやすみ
【2008/08/3123:32】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
お疲れまでした~
【2008/09/0106:40】||しゅう#92c7461156[ EDIT ]
クリーン作戦ご苦労様でした。
番組の手抜き方法として、いつもより曲を多めにかけると店長にとって楽なんでしょうか?
【2008/09/0107:00】||岐阜の空から#99be94de2a[ EDIT ]
スレあげ忘れてるかと(笑)

(^ー^)/
【2008/09/0107:15】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
お掃除 お疲れ様でした。

手抜きの番組ならば、リスナーさんが交代で、さなえさんの代役をすればいいのでは?

その間、さなえさんは、安心して休養ができるかどうかは、疑問ですが・・。
(^_^;)
【2008/09/0115:05】||やん姫#9b119ef752[ EDIT ]
ローン(^^)
ダイエットローンいかが?
【2008/09/0120:40】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
土曜日は11時半ぐらいにウチに来てちょ♪♪
【2008/09/0122:47】||ふくもと#2894c42d95[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニヤニヤ| HOME |ばたばた>>
忍者ブログ[PR]