忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時35分
ずつずつ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
土曜日のお昼から頭痛になりました。発熱もしました。腹痛いもなりました風邪だぁ~。

というわけで、仕事が終わるとすぐベッドに入って寝ました。日曜のお昼前まで。。。もちろん、何回も目が覚めましたが。寝るとき、テレビを点けてました。それを見るために枕を高くしていたんですが、そのまま寝てしまった為、首を痛めてしまいました。頭痛と腹痛と首痛のトリプルパンチです。。。

しかし、意外な効果が。体重が減っていたのです。
金曜日に量ったときは64.4キロ。日曜の午後から量ったときは61.4キロ。3キロ減った♪
ということは、

頭痛、1キロ
腹痛、1キロ
首痛、1キロ

( ̄▽ ̄/


頭腹首痛ダイエット。。



面白いダイエットがあったら番組にメールしましょう( ̄▽ ̄/
PR

2008年08月26日  07時48分
コメント[ 6 ]
<<ダレダレ | HOME |ぺきぺき>>
COMMENT
汗かいてなんも食べず?
御大事に
【2008/08/2607:55】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
朝飯バナナにするだけらしい♪

(^ー^)/ハヤッテルケドバナナイヤ
【2008/08/2608:25】||年賀状ですみません#9b11994999[ EDIT ]
足痛いらしいけど…
痩せたんやろか?
(^-^)/
【2008/08/2611:10】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
ダイエットやん!

体調戻ったら体重はもと以上に…( ̄m ̄;
【2008/08/2612:44】||きょろ#5611a40833[ EDIT ]
体重あるんやな~。
【2008/08/2621:25】||しゅう#92ca4cbd8e[ EDIT ]
それはほとんど、腹痛でしょう(^.^)
【2008/08/2700:36】||SO#8d45abff80[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダレダレ| HOME |ぺきぺき>>
忍者ブログ[PR]