忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  03時52分
すいすい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafe、仕事が忙しくて、あまり聴けていません(泣)

でも、今日水曜日はじ~っくり聴けそうです。

・・・渋滞中の車中で。

HK、
北京、熱いですねぇ。
昨日、私が一番印象に残ったのは競泳の北川麻美選手でした。
100平泳ぎ決勝で8位入賞の後、200個人メドレーの予選に登場。
素晴らしい泳ぎ!
8番目のタイムで決勝進出~!

・・・と思いきや、同じタイムの選手がいたため、『スイムオフ』

同タイムのふたりが、決勝進出を賭けてもう一回泳ぐとゆうもの。
そんなルールやったんや~♪


話逸れますが・・・

中学の時、陸上の大会に出た私。
100mの予選で、8番目のタイムで7人が並ぶという混戦。
この時、決勝進出者を何で決めたかと言うと…


くじびき♪

で、見事、7分の1の確率をものにした経験があります!


HM(話戻って)、
そのスイムオフを日本新の快泳で圧勝!
運じゃなく、実力で掴み取った決勝8番目の椅子。


レース後のインタビューに
『今まで水泳してきた中で、一番キツいレースでした』
と満面の笑み。
いつも笑顔の元気印が北川選手のトレードマークなんだそうです。


さて、水曜日はどんな笑顔に会えるかな~?
楽しみ、楽しみ♪
PR

2008年08月13日  06時53分
コメント[ 8 ]
<<ぐぅぐぅ | HOME |ポカポカ>>
COMMENT
私も競泳を見るのが好きです。
ホッケーに隣の町内の子が出ているんですが、興味なし。
【2008/08/1306:57】||岐阜の空から#29f086bde8[ EDIT ]
みずすまし
【2008/08/1307:26】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]

ニカッ!\(∩_∩;)/
.
【2008/08/1307:49】|| ̄彦 ̄;#92c7461279[ EDIT ]
水着見てて?(笑)

(^ー^)/タンパンモイイヨネ
【2008/08/1308:49】||年賀状ですみません#9b11994996[ EDIT ]


あのでかい50Mプールで二人きりで泳げる機会なんてまずないでしょうね。しかもオリンピックという大舞台で…。おいしいなぁ。勝てたんやし気分サイコーやろなぁ。ファイナルもこの調子で自己ベスト目標に頑張って欲しいですね。

【2008/08/1313:21】||元祖タッキー#9b119948b5[ EDIT ]
ママに似て かわいいふたりのお子ちゃまの笑顔に会えたよ ^-^
【2008/08/1314:44】||ぶる#526f47847a[ EDIT ]
オリックスの北川選手も
いつもニコニコしてますね。

北川さんはそういうキャラなんですかね??
【2008/08/1322:02】||ジーン景虎(兵庫West)#2883375ba2[ EDIT ]
むさ苦しい笑顔でごめん…(笑)
【2008/08/1406:32】||バンザイ・バイカー#92ca4cbeba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐぅぐぅ| HOME |ポカポカ>>
忍者ブログ[PR]