忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  03時50分
すいすい
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
あっつい日々が続いてますが、みなさん体調くずしてませんか?
しっかり水分補給して熱中症等、気をつけてくださいネ♪

って私の場合、夜に水分補給しすぎて、かなりエエ感じになってしまいます(笑)
これが朝も昼も水分補給してたら、体こわすやろなぁ
いやいや、私はしてないですよ  したい時もあるけど、そこはグッとこらえて麦茶のんでます
我慢してる分、夜に呑んでしまうんやね~♪

みなさんも適量な水分補給を~
(^o^)/
PR

2008年07月30日  03時40分
コメント[ 7 ]
<<ほうほう | HOME |カリカリ>>
COMMENT
夜に放出♪
(^-^)/オネショヤナイデ
【2008/07/3007:38】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
ひと口だけでええから、朝っぱらから飲みたいなぁ。
【2008/07/3008:36】||しゅう#92ca4cbea8[ EDIT ]
3リットルくらい飲むね~
もちろん水やスポーツドリンクを!
夜は1リットルくらいにおさえてる( ̄m ̄;
【2008/07/3011:58】||ヨッシー#92ca4cbda9[ EDIT ]
朝も夜も麦関係やなぁ~( ̄▽ ̄/
【2008/07/3018:39】||うどんof9#92ca4cbec3[ EDIT ]
尿療法試して♪

(^ー^)/アワフイタラヤバイ
【2008/07/3019:16】||年賀状ですみません#9b119949a5[ EDIT ]
この前、体が渇ききるのを実感したっす。
スポーツ飲料がしみ込むしみ込む(^^
【2008/07/3020:21】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
家族4人で、一日10リットルのお茶を沸かしています。
さらに、炭酸やスポーツドリンクが アッという間になくなります。

私自身には、脂肪と水分が溜まり過ぎていますので、熱中症は大丈夫?(^^ゞ
【2008/07/3108:02】||やん姫#990ea3eff9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほうほう| HOME |カリカリ>>
忍者ブログ[PR]