忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時42分
こえこえ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
とあるバザーで買ってきたトランシーバー
家に帰ってきて、さっそく子供たちが1階と2階に別れて試してました

兄『おーい、聞こえるか~?』
妹『あっ!兄ちゃん?』
兄『・・・』
妹『兄ちゃ~ん?』
兄『おぉ~、聞こえるわ』
妹『・・・』
兄『聞こえるなぁ(嬉)』
妹『聞こえる聞こえる(嬉)』


いやいや、そりゃ聞こえるやろ
そんだけデかい声やったら…
外おっても聞こえるわ

ってか、いらんやん、トランシーバー(笑)




PR

2008年09月03日  01時48分
コメント[ 8 ]
<<ムラムラ | HOME |ニヤニヤ>>
COMMENT
我が家も子供が小さい頃、同じ事やってました。
【2008/09/0304:17】||岐阜の空から#5773b0e195[ EDIT ]
5メートル♪

(^ー^)/
【2008/09/0304:19】||年賀状ですみません#9b119949a8[ EDIT ]
トランシーバー遊び
子ども頃の夢でしたね。
昭和30年時代
【2008/09/0306:36】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]

ガキの頃はエアートランシーバー持ってましたσ(^^ゞ
.
【2008/09/0307:30】|| ̄彦 ̄;#92ca4cbebd[ EDIT ]
小学校3年の時にトランシーバーが流行って、皆で集まり2チームに別れてかくれんぼや戦争ごっこしたけど、周波数が全部一緒やったから意味なかったなぁ┐(´ー`)┌
【2008/09/0308:06】||ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
「トランシーバーのスイッチ入れてー!」
って直に会話しとったわ♪
(^-^)/
【2008/09/0308:22】||きらぱぁ#324d26d93d[ EDIT ]
糸デンワにして!(笑)

あ~あ~本日は晴天なり。。。

【2008/09/0321:17】||恋、鯉#29f002dc03[ EDIT ]

今でも複数台での車移動の時使ってる〜
しりとりしたり(^^
【2008/09/0322:16】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ムラムラ| HOME |ニヤニヤ>>
忍者ブログ[PR]