忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時09分
ぎおぎお
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨日のオープニングで、さなえさんも言ってはりましたが、祇園祭してますねぇ
みなさん、行った事ありますか?
あんな人混みのトコ行きたない?
そうやんねぇ~、車も混んでるしねぇ、京都まで配達してる人は大変やろなぁ(笑)
今日は宵山です、って宵山て何やねん!
しかも、宵々々山とか宵々山とか、一つにまとめとけよ!(笑)
まぁ、これからみなさんが京都に行く時は電車でいきましょう♪





PR

2008年07月16日  07時01分
コメント[ 8 ]
<<ナンナン | HOME |なぞなぞ>>
COMMENT
全国の有名な祭りを観に行きたいんですが、行った事無いですね。
【2008/07/1607:09】||岐阜の空から#99be94d1ac[ EDIT ]
自分が仕事し易い為に言ってるやろ?(笑)

(^ー^)/
【2008/07/1608:11】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]

人混み・梅雨時・盆地・このキーワードだけで京都は避けてしまうわ!

(´ヘ`;)
【2008/07/1608:35】|| CORO#92ca4cbda6[ EDIT ]
辛く悲しい思い出が…
18年前の宵山の夜に…
続きはまた今度♪
【2008/07/1609:18】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
思いっきり車道からの風景やがなぁ( ̄▽ ̄/
【2008/07/1609:51】||うどんof9#92ca4cbd94[ EDIT ]
近こうよれ!
よいではないか!

京へは馬で行きたいでござる!
【2008/07/1612:22】||しゅう#92c7461276[ EDIT ]
より着物…

今年こそ浴衣着るぞっ!

今日も花火あがってた♪
【2008/07/1622:12】||ときこ#92c7461159[ EDIT ]
岐阜さん
祇園祭くる時は電車できてください(笑)

お年賀さん
当然です(笑)
まぁ渋滞きらいやし(笑)

COROさん
バイクは別ですよん♪
ツーリングにどないですか?(笑)

きらぱぁさん
なになに? 気になりますやん

うどんちゃん
鉾立してる写真やねん
見えにくかったねぇ(笑)

しゅう殿
うむ、左様でござるか… 馬で京にのぼるのもよいでござるな!

おときさん
どこの花火?
【2008/07/1707:11】||ぽぷ#990ea13c82[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナンナン| HOME |なぞなぞ>>
忍者ブログ[PR]